戦闘アニメ

戦闘アニメのソースが置いてあります。
ここにある戦闘アニメは自由に改変してもらって構いません。
また、これに関しては著作権は主張しません。記述も不要です。
ソースに無駄があったり、汎用性に欠けたりしますが、気にしない。
軽量化や最適化は自分でやってみよう!

使い方
以下のどちらかを選んで使用してください

1.シナリオフォルダ内にあるDataのフォルダのInclude.eveに素材のTextの内容を全てコピーして貼り付ける

2シナリオフォルダ内のLibフォルダにeveファイルを新規作成して素材のTextの内容を全てコピーして貼り付ける
→シナリオフォルダ内にあるDataのフォルダのInclude.eveに<Lib\戦闘アニメをコピーしたファイル名.eve>と記述

後は、シナリオフォルダ内にあるDataのフォルダのAnimation.txtに一括、準備、攻撃、命中アニメに個々で記述する。
これで再生されるはず。エラー吐いたら報告よろしくお願いします。

基本的にLineやOval、PolygonとSRCの本体フルパックに付いてくるの物で作ってあるため、画像や効果音DLは不要です。

オプション指定にも対応している物もあります。
『色』色指定できます。
『画像』画像が指定できます。一緒にサイズも指定できます。
『効果音』効果音が指定できます。
『その他』別の指定可能変数です。

一応、可能な限り対応してますが、出来るだけ変数は、書かれてる順番で指定してくださいな><

戦闘アニメテスト用シナリオと指定サンプルはこちら



3点バースト
準備は、ホルスターから抜き出す感じで構え、
発砲は、三点射を三回繰り返します。


指定名は、『3点バースト』
オプションは、画像(デフォルトは汎用のマシンガン) 効果音



閃光斬撃
PolygonやLineなどで作られた画面全体を使った斬撃です。

指定名は、『閃光斬撃』
オプションは、 斬撃の方向(デフォルトランダム 指定可能 縦 横) 斬撃の位置(デフォルトランダム 数字指定(0〜480)) 効果音



打ちつけ
敵を捕らえて地面にガンガン打ちつけます
敵でネギ振りする的な

オプション 打ちつけ回数 速度(速 遅 指定しない場合中速) 効果音



貫通ビーム
PolygonやLine、Ovalなどで作られた敵に向かって飛ぶ、シンプルなビームです。

指定名は、『貫通ビーム』
オプションは、 効果音



超出力ビーム
PolygonやLine、Ovalなどで作られた敵に向かって発砲する、超極太ビームです。

指定名は、『超出力ビーム』
オプションは、 効果音



反射レーザー
PolygonやLine、Ovalなどで作られた二回反射して敵に向かって飛ぶレーザーです。

指定名は、『反射レーザー』
オプションは、 効果音



無線端末兵装攻撃
敵周囲を飛びまわりながらビームを発砲する無線子機を射出します。
無線子機は、2機×2でセットで発砲と移動を繰り返します。最後は同時発射を二回繰り返します。

指定名は、『無線端末兵装』
オプションは、画像(デフォルトは汎用の石弾) 色(ビームの色) 効果音


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